 


エスティマ マフラー交換 

みなさん、こんにちは!

蒸し暑くて曇ってて、スッキリ晴れませんなぁ~・・・

早く夏らしい天気にならないかなぁ!!

って思っている鳥居です。

今日はエスティマのマフラーを交換したのでアップします。工具

車両はエスティマACR50W前期モデル。当店スタッフのまっさん号車

装着したマフラーはガナドール製PASIONマフラーの右側W出しです。

MA330227.jpg   MA330226.jpg
        

           ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
   こちらはノーマルですが、少しバンパーが被っている為に
             ほとんど見えません。
   左側の画像は気合を入れれば、ほんのりと見えますが・・・

MA330229.jpg   MA330228.jpg
           ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
            こちらは交換後の画像です!

   派手すぎず、密かに存在感を主張しているデザインです。

付け替えただけだと、マフラーとバンパーの隙間が開きすぎてご不満まっさんアップロードファイル

そこはカスタムコーナー絵文字名を入力してください

特殊ツール・!?を使ってマフラー位置を上げました!

これでまっさんも満足顔想像

排気音は変えたのは分かりますが、決してうるさくないです。

 まっさんに「音はどう?」って聞いたら「聞こえてますよ!」だって!!!

 答えになってないじゃん涙

そしてこの車も、勿論FABULOUSのミラーウインカーが付いてますナイス


