スポンサーサイト 


多用途に使えるLEDライト 

     みなさん夏休みはいかがお過ごしですか?

8月11日にカスタムコーナーでは毎年恒例のBBQin真鶴が行われました。

カスタムメンバーの鳥居とノリさんは、夜釣りしよ~って事で10日の夜に仕事が終わってから出発zoomzoom001

が、、、、、、、、絵文字名を入力してください

ご存知の通り、10日の夜から台風が接近雨

周りの人達からはキチガイ扱いされながらも、雨は降らないと確信(期待して)強行突破
現地に着いてみると、なんて穏やかな天気なんだろう

風も無くも出ていました月

さあ釣りを開始釣り人

そこで活躍したのが、カスタムコーナーで販売しているLED作業灯の

LEDレスキューライト 6,980円       LED80 6,980円
          ↓                                      ↓
  CA390526.jpg                    CA390527.jpg

真っ暗な中でしかけを付けたりするのに、凄く明るく便利でした絵文字名を入力してください

車の作業灯以外にも色々な用途に使えますグー

順調に糸をたらしますが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣れない悲しい

その時何と鳥居にHITアップ

しましたが、糸を切られ上げられずえーん

かなりの大物の手ごたえにショックを隠しきれずがっくり

あきらめかけたその時、ノリさんの上げた針に何かがエエェッ!?!?

当たりも何も無く上げたら食いついてたらしいうしし

CA390513.jpg

この魚は何でしょう??

結局雨が降り出し2時半に退散いそげ

グダグダ話しをしていて、3時半位にその場所にあるプレハブ小屋の2階で就寝してたらアップロードファイル

大地震発生!!!!!!

何が起こったかわからないけど、とりあえず飛び起きました!!!!!

TVをつけると静岡で震度6弱びっくり

しかも津波注意報波
こんな海が目の前で何処に逃げれば良いの

外は物凄い雷雨だし

横を見るとノリさんはスヤスヤ爆睡中ねこ

あの揺れにも動じないスゴキャラでした笑

地震・津波・雷・豪雨のフルコースでした手書き風シリーズ矢印下

が!!!!!何と9時には止んで太陽太陽2

そこには晴れ女が居る南湖家族が到着車ダッシュ

大人も子供も1日中大はしゃぎ

流しそうめんではカスタムコーナー作成の、雨樋を置く台が参上ぱちぱち

CA390517.jpg

みんなでプカプカ浮いてますアップロードファイル

天気が良いだけに気持ち良かった♪

CA390520.jpg

そしてこのヨットにも人気のこのエンジンオイル添加剤が使われてますGOOD

CA390528.jpg

ディーゼルエンジンにも使える、WAKO’S スーパーフォービークル

エンジン内部の保護と汚れ防止にとっても効果があります。

最後はお決まりのスイカ割りsuika-hanbun

CA390521.jpg

南湖さんが何とひび割れたスイカを手で真っ2つになんでやねんっ!!

恐るべし腕力力

割ったその場に群がり食べているワイルドな子供たちjumee☆kid2

カスタムコーナーで扱っている商品は結構、車以外にも使える物もありますよぱー

さぁ夏はまだまだ続くから皆さんドンドン遊びましょう!!

